2012年8月19日日曜日

続報!新型Sony XPERIA Tablet

新型Sony Tablet S? xdaフォーラムで話題に』の続報

xdaフォーラムにSONYの新型タブレットの画像が貼られています。
裏面の画像に『XPERIA』の文字が!!新型はSony TabletならぬXPERIA Tabletとなる模様です。



もう少し細かく見て行きます。
形は現行のSONY Tablet Sを踏襲。タブレット上部に厚みがあり、裏面下部は角を丸めた今までどおりの形状となっています。
また右側面のスイッチは、電源スイッチ、ボリューム+→-と今までどおり、左側面はアップの画像がないため詳細は不明ですが、ほぼ同じでは無いかと思われます。


形状は全く変わってないですね。。。


現行のSony Tabletがコケているだけに、何かインパクトが欲しいところだと思いますが、そんな部分あるのでしょうか。あればSony Tabletへも随時サポートしていっているでしょうから、インパクトのあるネタは無いと思いますよ。。。
#XPERIAブランドの勢いだけで売ろうとしている???


XPERIAタブレットも相当苦戦するのではないでしょうか。


■仕様
CPU: Tegra3
バッテリー容量: 6000mAh
ボディー:マグネシウム-アルミニウム合金
重量:570gm
リリース日:9月
値段:
 16GB 399.99ドル
 32GB 499.99ドル
 64GB 599.99ドル

■画像



■関連URL
 XDAフォーラム
  http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1762902


■関連記事
 IFAでSonyが新型Xperia Tabletを発表 9月1日
 新型Xperia Tabletのアクセサリはスグレモノ 8月30日
 Sony Tablet SとXperia Tabletの仕様比較 8月26日
 続報!新型Sony XPERIA Tablet 8月19日

0 件のコメント:

コメントを投稿