2013年5月12日日曜日

NTTドコモからGalaxy Nexus(SC-04D)のAndroid4.2アップデートが提供された

NTTドコモは2013年5月9日よりAndroidスマートフォンGalaxy NEXUS(SC-04D)向けに製品アップデート(Android4.2)を開始しました。
主なアップデート内容
・AndroidTM 4.2に対応
 (1) ロックスクリーンウィジェット(ロックスクリーンにウィジェットを貼り付け可能)
 (2) Photo Sphere(360°のパノラマ撮影が可能)
 (3) DayDream(スクリーンセーバー)
 (4) Quick Setting(通知バーから画面の明るさやWi-Fi、Bluetooth®などの設定が可能)

我が家のNEXUSにもアップデートがやってきたので早速実施しました。

ロックスクリーンウィジットは使い方次第で便利に使えるかもしれません。
私はまだ勝手が良くわかっておらず、Google Nowを貼り付けてみました。
#Google Nowって今ひとつ設定がわかっていないので天気予報ぐらいしか
#役に立っていませんが。。。

Photo Sphere については私の場合ほとんど使うことはなさそうです。

まぁ、徐々に使いこなせるようになれば良いかな。

困っているのが、SBI株取引アプリで気配値の表示する画面へ遷移しようとすると
100%の確率で落ちるようになったこと。
現在の上昇している相場でこんな不具合があると困ります。
使えないと評判のSBI株取引アプリですが、ここに使っている人がいます!
早く直してください。SBIさん。

■関連記事
・リリースは2月中旬?Galaxy NexusにAndroid4.2.2が乗っている画像がリーク

0 件のコメント:

コメントを投稿