2012年5月20日日曜日

Softbank解約後のiPhoneの使い道

ドコモのMNPがとてもおいしかったため(注:5月末までは間に合います!)、以前使っていたiPhoneはSoftbankから解約しました。

でも家の中では、ひかり電話の子機、デジカメかわりのちょっとした撮影、ゲーム機、といまだに大活躍しています。
さらにGoogle Play Musicを利用(iPhoneでGoogle Play Musicを使うを参照)し、家にある全音楽が聞けるMusicプレーヤーとしても使おうと思い、iPhoneが挿せるCDラジカセを物色しました。

これがあれば、手軽で高容量(クラウドですが…)なMusicプレーヤーが出来上がるばかりか、電話子機を充電器に差すようにiPhoneを充電することができることになり、またひとつ生活が便利で快適になること間違いありません。

いろいろと調べてみると、iPhone4でも動作するようだし、価格.comで売れ筋だし、そこそこ評判も良いので
コイズミ iPod Dock搭載ステレオCDシステム SOUNDLOOK SDI-1200-K
を購入することにしました。

あとは、嫁さんの説得にかかっています。
#だいぶのり気になってきています(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿